ぷえまるの旅

今のところ海外旅行をまとめる日記的存在

上田城、青い池、トリックアート美術館、東京オフ会

2013年以前は画質が良くないです

東京オフは携帯で撮ってる写真も多いから特に酷い・・・

 

2013年4月

上田城夜桜

f:id:pue_maru:20210404154828j:plain
f:id:pue_maru:20210404154832j:plain

千本桜が流れてて、ボカロとかアニメ文化も受け入れられるようになったんだなぁと思った記憶があります

2013年8月

北海道美瑛の青い池

f:id:pue_maru:20210404161011j:plain

f:id:pue_maru:20210404161015j:plain

台風で土砂が流入して青くなくなったらしいけど、復活したのかな?

 

富良野のトリックアート美術館

f:id:pue_maru:20210404163245j:plain

ぶっちゃけ貼る写真はあんまない

写真を見るより気の知れた人と一緒に行った方が絶対楽しい

 

2013年9月

東京オフ会

ディズニーシー

f:id:pue_maru:20210404163418j:plain
f:id:pue_maru:20210404163421j:plain

f:id:pue_maru:20210404163426j:plain

いい写真はメンバーが写ってるから載せられないつらみ

 

横浜中華街

f:id:pue_maru:20210404163549j:plain

円形テーブルで食べる中華は良い

 

横浜赤レンガ

f:id:pue_maru:20210404163627j:plain

後ろ姿だからノーカン(?)、ゆるして~

 

横浜ランドマークタワー

f:id:pue_maru:20210404163707j:plain

画質が悪くて夜景のまともな写真が無かった・・・

 

ディズニーシーを千葉とするか東京とするか非常に悩ましい・・・

一応所在地は完全に千葉だから千葉カウントするけど、いつかちゃんと千葉旅行行きたいですね

f:id:pue_maru:20210404164347p:plain