ぷえまるの旅

今のところ海外旅行をまとめる日記的存在

今後について

こんな拙いブログを読んでいただき、誠にありがとうございます

 

前回の記事で、ヨーロッパ周遊編、イタリア編、シンガポール編、オーストラリア編を終えました

サイパンはあまりにも昔のことすぎること、また写真が手元にないため記事にはしません

 

と、いうことで、ストックを消費しきりました

 

このブログは海外旅行だけを纏めるつもりで作ったので

国内旅行に関しては書くつもりがありません

 

次の更新は、次の海外旅行の後ということになり、完全に未定です

来年度(2020年)は1年間おとなしくしている可能性が高いですし

最悪1年間空く可能性が高いです

そのとき、このブログは存在しているのだろうか・・・

 

次はどこに行きましょう

次でちょうど10ヵ国目なんですよね

東南アジアはシンガポールしか行ってないため、東南アジア行きたいですね

台湾とかフィリピンとかタイとかバリ島とか・・・?

 

また、新しい記事を書いたら

読んでいただけると幸いです

 

ではでは、またお会いできる日まで~